持続化給付金 赤枠のメッセージが変わった!

6月5日に持続化給付金の申請を行い6月16日に届いた「【お知らせ】現在の確認状況と今後のご連絡について」というお知らせ以来何も動きがない状態が続いていましたが、先ほどメンテ明けに申請ページにログインしたところ赤枠のメッセージが変わっていました。

【お知らせ】現在の確認状況と今後のご連絡について

赤枠のタイトルは同じですが、メッセージが以下のものに変わっておりました。

申請ページ掲載内容(画像)

申請ページ掲載内容(テキスト)

現在、申請いただいている入力情報および証拠書類等を照合し、内容を確認しております。
不備がないことが確認でき次第、給付通知の発送をもってご連絡させていただきますので、通知が到着するまでいましばらくお待ちください。

※申請に不備がある場合や、申請に不備がない場合でも一部の特例を利用されている場合は、
確認に時間を要することがありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
※重複して申請をしている場合は、重複確認が必要となるため、給付までに相当の時間を要します。
※すでに不備のメールが届いている方、および不備を解消して再申請している方にも、このお知らせを表示しております。

持続化給付金事務局

以前のメッセージとは違いよく分からない完了に向けて進んでいるような内容でしたので、近いうちに給付通知と指定口座に振り込まれるのかな?

関連記事

コメント

  1. Takuo Fukao Takuo Fukao より:

    あれ??先ほど確認したらまた前回の赤枠のメッセージに戻ってた…
    どういう状況なのか全くわからないw

  2. Takuo Fukao Takuo Fukao より:

    20時過ぎに確認したところ赤枠が消えてた!間違いじゃないですよね???
    #持続化給付金 #持続化給付金赤枠

タイトルとURLをコピーしました